ホワイトデーに

明日はホワイトデーですね。
今年は自粛したので、ホワイトデーの準備もあまり必要なしだったけど、
仲良しの他県友達から、ビッグなプレゼントが~。
e0272053_16143369.jpg

ユニクロの春服~♪

かわいいな!欲しいな!でも、今は節約だから無理だなって、見送っていたけど、
私の心を知ってたかのように、ドンピシャな贈り物。

早速、一人ファッションショー♪
e0272053_16144210.jpg

髪を切ったから、ちょっとガーリースタイルが合わなくなったけど、
スカートなんて、最近ご無沙汰だけど、着なくちゃね!

まだまだオサレ心より、防寒第一のスタイルが多いけど、
春に、じゃんじゃん着たいと思います。

大好きな親友さん、いつもありがとう(*^_^*)


[PR]
Commented by くりこ at 2017-03-13 18:37 x
わ~!!!白のスカートなんて、春らしいね~!!!
素敵な贈り物♪よかったね!!
Commented by にしまな at 2017-03-14 08:45 x
春らしくていい色だ~♪
やっぱりでこちゃんはピンクが似合う♪
私には多分着られないし合わないと思う…。
Commented by dekopon1002 at 2017-03-14 16:52
くりこちゃんへ
白い服って汚しそうで敬遠していたけど、昨年辺りから着てみたい色に変わってね、だから嬉しかったよ~。
汚さないようにおしとやかに出かけたいな。
Commented by dekopon1002 at 2017-03-14 16:53
にしまなちゃんへ
ありがと~春はやっぱり明るい色に目がいくね。
きっとにしまなちゃんも似合うよ~トライしてみて~。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-03-13 17:03 | アフィリ・買い物 | Comments(4)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002