役員引き続き*お土産

土曜日は、子供会もありました。
今年度、最後のお仕事です。
ビンゴゲーム・じゃんけん大会・6年生へのプレゼント贈呈。
無事に終わりました。

そして、会計お仕事の引き継ぎ。
天気が良かったので、梨ママ友と公園デートをしながら♪
e0272053_16140365.jpg

先週ディズニーランドへ行ったそうで、お土産をもらったよ。
梨ママ友と車椅子の妹ちゃんは、新幹線で。
子供達とじいばあは飛行機だったそう。
関西のお土産もありです。

行動派の妹ちゃんに、いつも感心させられる。
私、引きこもりも好きだけど、春は出かけたくなるから、
外の世界ももっと楽しまないとね。
お土産、ありがとう!


[PR]
Commented by くりこ at 2017-03-13 18:38 x
鹿児島から、新幹線って、かなり遠いね~!!
でも、行動力ある方で、すばらしいね!!!
Commented by にしまな at 2017-03-14 08:43 x
役員終わったのね。お疲れ様でした~。
鹿児島からディズニーランドすごい遠いよね…。
行動することがすごい!!
Commented by dekopon1002 at 2017-03-14 16:47
くりこちゃんへ
新幹線で、どのくらいかかるんだったかな?
妹ちゃん、車椅子生活だけど、一人暮らしをしてるし、コンサートにもバンバン行ってるらしい。
方向音痴で、一人で行動できない自分が恥ずかしい。
Commented by dekopon1002 at 2017-03-14 16:49
にしまなちゃんへ
ありがと~なんだかんだと、一人につき2回ずつ役をしたよ。
もうしたくないなぁ。
来年度はフリーでいたい。
旅行って、飛行機でひとっ飛びもいいけど、新幹線で途中下車しながらも、またいいよね。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-03-12 16:40 | オフ会・サークル・友達 | Comments(4)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002