ご飯会~ホワイトデー

1ヶ月ぶりのご飯会は、ホワイトデーの集まりでした。
月1で企画してるので、参加できる時だけ~の気軽な集まりなんだけど、
今回は6人来たよ、あと一人でパーフェクト!
e0272053_16101817.jpg

e0272053_16103531.jpg

ファミレスで通しで、1000円ちょいだった(笑)

話し足りない気持ちもあったけど、毎月だからね~
たまには早くお開きにしよっか!と、シンデレラタイムは体が楽。

e0272053_16124889.jpg

ホワイトデーで、こんなにもらっちゃった!
e0272053_16125885.jpg

大事にちびちび食べようと思います。

マシュマロがあったら~
e0272053_16121450.jpg

やっぱこれでしょ~チョコフォンデュ!
久しぶりだったので、盛り上がったぁ。
チョコが余ったので、材料を買い足してまたしなくちゃ。

男子、ありがとね~!!

[PR]
Commented by くりこ at 2017-03-13 18:40 x
チョコフォンデュいいなぁ~!!!
チョコフォンデュなんて、お店行った時しか
食べないわ~!!
Commented by にしまな at 2017-03-14 08:42 x
月1だとダラダラしなくていいね。ご飯代も安いし♪
チョコフォンデユやってみたいんだけど、まだやれてない・・・。
楽しそうだよね♪
Commented by dekopon1002 at 2017-03-14 16:44
くりこちゃんへ
あら、チョコフォンデュくりこちゃん好きそうなのに。
きっと家で一度やったら、しょっちゅうやってると思うよ。
Commented by dekopon1002 at 2017-03-14 16:45
にしまなちゃんへ
そうなの、月1だから1日に詰め込まなくても、また次に回せばいいでしょ。
安いから何度も集まれるよ、都合さえ付けばね。
チョコフォンデュ、オススメ!
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-03-11 16:08 | オフ会・サークル・友達 | Comments(4)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002