オソロ弁当

今月から、やすくんがお弁当を持って行くようになったので、
毎日5時半おき。
約5年ぶりの朝弁当作り再開。
ない生活に慣れると、毎日の下準備から、
前はよくがんばっていたなぁ~と当時を感心したり。

そして今日は子供たちも遠足だったので、
それならば~と自分用のランチも入れて。
e0272053_10140910.jpg

4人分がんばったど~。

毎度お馴染みの中身だけど、お弁当箱までオソロで同じだけど、
たまには自分用のお弁当もいいね!

今日の予報は曇りのち雨。
晴れ間が出てきたけど、外は風が強くて寒いので、
校内遠足にしたと学校メールが届きました。

きっと子供たちは残念がってるだろうけど、
ぼーちんぐ・・・花粉症やら鼻ズルやらなので、
悪化させないためにも良かったです。

学年最後のお別れ遠足、楽しんでおいで~♪

[PR]
Commented by にしまな at 2017-03-09 07:54 x
4人分のお弁当頑張ったね!!
うちはまだ2人分~。しかも上の子3月に入ってお弁当2回しか作ってない。もう昨日でお弁当終わった。次は4月だな。
4人分って大変だよね~。
ぼーちんぐ楽しめたかな?
旦那さんも毎日お弁当になったのね。毎日大変だけど頑張ってね!
Commented by dekopon1002 at 2017-03-13 16:08
にしまなちゃんへ
私は今遠足の時くらいしか作らないから、作る時は張り切って4人分。
確かにバタバタだけどね。
校内遠足だったけど、楽しかったと言ってたよ。
やすくん弁当・・・今、おにぎりだけ。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-03-08 10:28 | 手作り(食) | Comments(2)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002