人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始式お弁当


やすくんが職場の年始式に出席(佐賀県)。
お弁当をもらってきたよ。
年始式お弁当_e0272053_1058119.jpg

一人前なんだけどね、4人でがっつきました。
美味しかったです。


今季のドラマが、ぼちぼちスタート。
今季も当たりが多いな~毎日見れそう。

夕べはキムタクのがスタート。
なかなか良かった。
先週、裏番組の大貧乏もオモロかったけど、キムタク派だな。
どちらも見たいけど、録画機がないから困ります。

「大貧乏」に小雪、「A LIFE~愛しき人へ」に松山ケンイチ。
夫婦で別枠対決だね。

月9は来週スタートだけど、どうかなぁ?



by dekopon1002 | 2017-01-15 10:55 | 家族・身内

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002