人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・リサイクルショップ巡り


セカストのセールが9日までなので、ドライブがてら姶良店まで行ってきました。
BGMは菊池桃子・・・いい~優しい声に癒される。
続・リサイクルショップ巡り_e0272053_11253624.jpg

袖なしのチュニック・ジャンパースカートが欲しいけど、なかなか出会えない。
唯一いいかな?と思ったニットのチュニックを見っけ!
アルパカ入り・・・最近、素材も見るようになったよ。
半額で270円なり。

それからBOOK・OFFへ。
キムタクのエッセイ本ゲット!
これ、毎度行く度に迷ってたけど、108円だし、お迎えすることに。

年末年始にがんばって、やっと読み物が追いついてきたので(主に新聞系)
待機してる本を読み進めたいと思います。

ぼーちんぐも連れて行ったので、「好きなの選んでいいよ~!」と
進撃の巨人とこち亀を、どちらも108円。

近所のTSUTAYAがコミックのレンタルを始めて気になっていたけど、
1冊100円くらいに加え、期限が1週間だったかな?
それなら買う方が安いし、時間に追われないし、いいかもね。
これからも、ちょこちょこチェックしよっと。

トレーナーと、連休中に収穫したものを報告し合う。
なんと、リーバイスのジーンズを270円でゲットしたと!?

私、かなり男性ファッションのブランドやアクセサリーにも詳しくなったわ。
ジャニーズやEXILE・3代目~とかを見る時も、チェックしてしまう。

お宝に出会えるから、リサイクルショップ巡り楽しいね。
また次のセールまでに、ブランドや欲しいものを調べておこう~っと。



by dekopon1002 | 2017-01-08 11:19 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002