人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事最終日


お歳暮の短期バイトもいよいよ最終日。
子供の終業式に合わせて、今日まででした。

丸1ヶ月、実質18日間。
ギュッと中身の詰まったとても充実した期間だったよ。

最初の頃は休憩の1時間が手持ち無沙汰で、読み物を持って行って
読んだりしていたけど、後半は仲間とも打ち解け合い、
おしゃべりであっという間の1時間。

数人とアドレス交換もしたので、今後もお付き合いが続くといいなと
思えた出会いでした。

私はお菓子を配って終わりだったけど、
一人の方が「前回いちごの編みストラップをもらったから~」と、
仕事最終日_e0272053_13184364.jpg

手作りの羊毛フェルト雪だるまをもらった~。

すっごくかわいい!
とっても丁寧だし、習いたいくらいだ。
大切にします。

また来年みんなに会えるかな?
長く働けるところを探すか、悩むところです。


by dekopon1002 | 2016-12-21 13:12 | 家族・身内

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002