人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産


屋久島出張に行った兄より、お土産をもらいました。
お土産_e0272053_14115475.jpg

ウミガメ塩クッキー

形がかわいい~♪塩パンとか、今塩シリーズが流行ってるよね。
美味しかったです、ありがとう!


そして、社員旅行へ行った友達から、お土産をもらったんだけど、
お恥ずかしながら、もらってすぐになくしてしまい、どこを探すもない・ない・ない。

思い当たったのが、某駐車場だったので、ダメ元で翌日に電話を
してみたら、奇跡的に届けられていたの~感激!

運転中にもらったから、置く場所がなくて、とりあえず膝に。
駐車場に到着して、そのまま立ち上がった記憶。

すぐに取りに行って、手元に戻ってきました。
お土産_e0272053_14155860.jpg

くまモンの誕生石入りキーホルダーでした。
10月はピンクトルマリン・・・偶然大好きピンク。

友達とオソロらしい。
ほっこり幸せな気持ちになりました。


あゆがね、少し前にラブレターをもらってきて、その子から
修学旅行土産で、くまモンのキーホルダーをもらってたの。
それを思い出し、「見せて~」と、
お土産_e0272053_14241645.jpg

並べてみた。

「ママもくまモンのお土産もらったんだ~」
って、見せびらかしたら、

「お母さんのくまモン、ハートを持ってるじゃん!」
って、ハハッ、ほんとだ。

あゆにプレゼントした女の子も、オソロで自分のものを持ってるのかしら?
親子で青春中!



by dekopon1002 | 2016-12-14 14:26 | オフ会・サークル・友達

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002