人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯会&カラオケ大会


前回の「ご飯食べ会」が好評だったので、第2回目の開催です。

今回は「最初からファミレスに行こうよ!」ってことで、3人でスタート。
予約なしで、気軽に行けるっていいよね~。

おもしろいのがこのメンバー、同級生だけど、
皆一度も同じクラスになったことがないという(笑)

卒業してからの約30年を知るために、各自写真を持参しての
集まりだったので、それを見ながら話に花を咲かせました。

2次会でカラオケへ~1人追加。

皆歌が上手なので、大勢の前では歌えないでこりんだけど、
この日のために、今年はカラオケは数十年ぶりに再開したから~。
トップバッターで聖子ちゃんを歌いましたぜ♪

気心知れた仲の中では、かっこつけなくていいからね。
練習・練習のつもりで、4人でローテーションで、ずっと歌いまくり。
5時間・・・3時まででした。

なりきりふなっしーの変装グッズも、皆付けてくれた~優しい。
次は運動会が終わってから考えよう!
また楽しみです。



by dekopon1002 | 2016-09-10 08:47 | オフ会・サークル・友達

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002