人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふなっしーグッズ


まんが倉庫でゲットしたふなっしーグッズは・・・
ふなっしーグッズ_e0272053_17222171.jpg

厳選して、この3つ。

「なりきりふなっしー」だって~ハハハ~。
さすがに買うのを迷ってね、友達にラインで相談。

「あ、う・・・いいんじゃない!」

ヨッシャー!!買おう!
誰かの後押しが欲しかった。

ちなみに子供たちに
「ハロウィンの仮装で付けてくれるか?」聞いたら、却下され。

来月カラオケに行くので、その時に持って行きたいなと思い、
参加予定のメンバーへ「一緒に付けてくれる?」と聞いたら、
「いいよ!」ってさ。
まぁ~200円だし、お蔵入りになってもいっかぁ~。

他はマスコットと、スマホのイヤホンジャックです。
ふなっしーグッズ_e0272053_17294247.jpg

そしてイオンの手芸店で、ふなカラーの布。
いつも行くイオンの手芸店には、この色が揃ってなかったので、
さすが大きなところは品揃えがいいね。

作りたいものもアレコレいっぱい。


by dekopon1002 | 2016-08-28 17:30 | ふなっしー

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002