人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院&ハンドメイド委託再開


3ヶ月ぶりの美容院へ。

伸びただけ~3cmカット。
前髪が伸びてうるさかったので、スッキリしました。

お互い、3ヶ月分の報告会。
私が仕事をした話にビックリしていたよ。


そして・・・体調を崩してお休みしていた ハンドメイドの委託を4年ぶりに再開!
「エンジェル」ちゃんの美容室に、 置いてもらうことになりました。
まだ母の編み物ばかりですが、 3種類持って行ったよ。
美容院&ハンドメイド委託再開_e0272053_14501756.jpg

美容院&ハンドメイド委託再開_e0272053_14503948.jpg

美容室の一角にある、ハンドメイド品の販売コーナー、良かったら、覗いてくださいね!
吉野町、宮田内科の真向かいです。


エンジェルちゃんは、この3ヶ月の間にトイプードルを飼い始めて、
レン君に癒されてきました!
美容院&ハンドメイド委託再開_e0272053_14505916.jpg

バザーのノルマ分を終わらせたら、 私も製作をがんばろ~っと。



by dekopon1002 | 2016-08-24 14:51 | 手作り(手芸)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002