ふなっしーグッズ


近所の梨ママ友より、嬉しいお知らせが。

「ゲーセンで、ふなっしーのぬいぐるみを2つゲットしました。
1つあげますね~」と。

いつももらってばかりなので、「お金を払うよ~」と言ったが
「1回で取れたので、いつも仲良くしてもらっているお礼です。」と。
e0272053_13591910.jpg

e0272053_13593137.jpg

持っている大きいシリーズの平べったい子と、ちょっと違い
厚みがあって、これまたいい感じです。

車の中を掃除して、ふなっしーグッズを増やしたので、
交代で乗せたいと思いま~す。

いつもありがとう(*^_^*)



[PR]
Commented by にしまな at 2016-08-09 17:03 x
もらえてよかったね!!
274だね。なるほど!
Commented by dekopon1002 at 2016-08-09 20:25
にしまなちゃんへ
鹿児島にも、ふなっしーの景品があるんだ~。
場所を聞いたけど、遠いところだから、なかなか行けなくて嬉しい。
ちなみに238=フミヤね。
Commented by くりこ at 2016-08-16 20:45 x
わ~!!!かわいいね~!!!
これは、嬉しいね!!
Commented by dekopon1002 at 2016-08-18 12:03
くりこちゃんへ
私、ふなっしーのゲーセン景品を見つけられなくて~だから、いつもママ友に頼りっぱなしだよ。
お金を払ってでも、手に入れたいと思っちゃう。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2016-08-09 14:03 | ふなっしー | Comments(4)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002