人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友さんの犬


昨日お邪魔したママ友さんのお宅には、キャビと同じ黒のトイプードルがいて、
11歳の男の子なんだけど、とってもおとなしくてかわいくて、
私は写真撮影に夢中だったよ。
ママ友さんの犬_e0272053_9202168.jpg

ママ友さんの犬_e0272053_921661.jpg

許可をもらって、lineのタイムラインにも投稿!

喜んでもらえました。

キャビも只今やすくんカット中。
こちらは自宅カット後、見せられない状態になるので、
またの機会に~笑



by dekopon1002 | 2016-07-31 09:22 | ペット

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002