人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーシブルふなっしー


FBで知り合った梨友さんから、買い物代行のお知らせがありました。

仕事を始めてから、ブログもFB訪問もお休みしていたのに、
忘れないでいてくれたのが嬉しい。

1つだけお願いしたんだけど、当日、半額に値下げしているものを聞き、
リバーシブルふなっしー_e0272053_2130251.jpg

急遽追加、かわいこちゃんがやってきたよ。
このお座りしているぬいぐるみ・・・
リバーシブルふなっしー_e0272053_21311941.jpg

リバーシブルで、変身~!!
リバーシブルふなっしー_e0272053_21321028.jpg

ネックピローに、なります。

ビーズクッションが入っていて、触り心地のいいこと~。
結構パンパンに入っているので、詰め方が難しいけど、
どちらも活用価値があって、かなりお気に入り!
いい買い物しました。

リバーシブルふなっしー_e0272053_21335874.jpg

4個入りのミニミニマスコットは、微妙に色とポーズが違うの。
独り占めもいいけど、仲良しでオソロで持つのも良さそう!
自分の趣味を押し付けちゃう?
リバーシブルふなっしー_e0272053_21351149.jpg

ビーズクッションのぬいぐるみが、2つになったよ。
お座りタイプと立っちタイプ。
リバーシブルのは、今車に乗せてる~。

中古があったら、まだ欲しいかも(リバーシブル)。
まだまだふなっしーラブ!!



by dekopon1002 | 2016-07-26 21:37 | ふなっしー

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002