人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古本


PCを付ける日が減ってしまって、ネットもしなくなりました。
今日は久しぶりの予定なしのお休みで、最近休みも外出続きだったから、
すごくのんびりと過ごせたよ~。
「ヒルナンデス」を見るのも、久しぶり。

先日、「BOOK OFF」に行きました。
これまた久しぶりの中古書店。
最近は、買う前に図書館で借りるだったし、買う時はアマゾンだったから
見ると時間も忘れて見入ってしまってた。

DVDやCD・・・は、思ったより欲しいのがなくて、残念!
友達が、稲垣さんのCDを「聴いてみたい!」と、
あった在庫を全てお買い上げしてくれたのが、嬉しかった。

私は、
中古本_e0272053_1773627.jpg

あみぐるみと料理の本

半額だったよ。
ほとんどの本が108円だったから、高い方だったけど、
値下げするまで待てなくて~。

あみぐるみのは母にプレゼント。
作りたいのが、いくつかあったみたい。

料理本は、「ほんとに作る?」というよりも、眺めるのに良さそうで~。
この本、前から欲しかったから、嬉しい~。

芸能人が書いた本も、たくさんあったよ。
探すのが大変なくらいの量だったから、今度行く時は、
目当ての本のリストを書いて探そうと思います。

今、読書時間もお休み中だけど、期間限定お仕事も
残すところあと7回の出勤で終わりなので、
そしたらまた自分の趣味時間を充実させたいなぁ。

夏休みまで、あと1週間だわ~。



by dekopon1002 | 2016-07-13 17:12 | 映画・TV・音楽・本・PC

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002