人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供会イベント


5日分の日記をアップしました。

今週は特に予定が詰まって忙しく、バッタバッタなんだけど、
最後の行事が無事に終わりました。

子供会のイベント・・・来月、近所の神社である六月灯の灯篭の絵描き。
公民館に40名ほどの子供たちが集まり、一人2枚ずつ描いてもらいました。

そして私も子供に混ざって~
子供会イベント_e0272053_17323100.jpg

写し絵だけどね~!

町内会長さんが、「ちゃんと名前も書いてくださいよ~!」と。

しっかり「でこりん」と書いて出しました。

六月灯に飾られるのが、楽しみ~!!
見に行こう~っと。



by dekopon1002 | 2016-06-25 17:05 | ふなっしー

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002