人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野公園


久しぶりの吉野公園へ行きました。

アウトドアの子守りは、やすくん任せだったので、
私が公園へ連れて行くのって、ほんと久しぶり。

フリマとハンドメイドイベント中だったので、見たいのもあったんだ~。
吉野公園_e0272053_1415441.jpg

天気は良かったけど、とっても風の強い日で(全国的に)
高台の吉野公園は寒かった。
桜島も雲がかかって、鮮明には見えなかったよ。

お店も買うまでのものはなく、2時間弱で退散。
それでも、「どこかへ行った!」ってことで、子供たちは喜んでくれました。



by dekopon1002 | 2016-05-04 14:12 | お出かけ

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002