編みぐるみコレクション~ツムツム


テレビでバンバンCMしてる、ディズニーツムツムの編みぐるみコレクション。
母が買っていました。
e0272053_22372367.jpg

e0272053_22382592.jpg

1つじゃ終わらないのが母なので、練習に大量生産。
色とりどりのも、いいかもね(笑)
e0272053_22385474.jpg

そして、アレンジして顔のみも。
よく見ると、おサルも混ざってた~。
これはバッジ型とストラップ型にしようと思います。
e0272053_22391710.jpg

ホワイトデーのお返しと、ツムツムハートのプレゼントお返しに。

今日発売の第2弾プーさんも買ったので、
また楽しみ~。


【ハンドメイド】もらってうれしい!贈ってうれしい!手作り作品 by「neige+ 手作りのある暮らし」

[PR]
Commented by うみ at 2016-03-12 00:50 x
編み物が出来ない私には物凄く羨ましい限りです。ツムツムのゲームにはまってて、このCM見て欲しくなったけど、諦めました。やっぱり可愛いですね。
Commented by dekopon1002 at 2016-03-12 14:20
うみちゃんへ
編み物ができる人や興味のある人には、第1回創刊号は、買いだと思う商品だったよ、絶対お得。
FBやTLでも話題にしたら、「買ったけど手付かず。欲しいと思ってた」という人が多くて、ビックリ!
ツムツム人気は、すごいね~かわいいもんね。
Commented by くりこ at 2016-03-12 14:50 x
へぇ~!!これCMしてるのん?!知らなかったわ~!!
かわいいね!!!
Commented by dekopon1002 at 2016-03-12 20:07
くりこちゃんへ
最近はCM見なくなったけど、少し前まで1日に何度も流れていたよ~。
1つずつ揃えるのだから、ちょっと大変だけど。
Commented by にしまな at 2016-03-13 20:36 x
お母さんやっぱり編んでいたんだね~♪
いいなぁ、編み物ができる人ってうらやましいなぁ。
このキット知ってて、作りたいけど作れないから諦めてたよ。
やっぱりかわいいねぇ♪
Commented by dekopon1002 at 2016-03-14 14:45
にしまなちゃんへ
「母に買おうかな?」と思っていたら、すぐに「買ったから、買わないように!」って電話が来て~笑ったよ。
にしまなちゃんは、編み物は全くしないんだっけ?
お母さんはしてたんだよね?
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2016-03-11 22:39 | 手作り(手芸) | Comments(6)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002