人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふなっしー風あみぐるみ


3ヶ月前には母が編み上げてくれた「ふなっしーあみぐるみ」。
私の顔作りがなかなか始まらなくて・・・やっと着手。

目がね~難点で敬遠してた。
あのふなっしーの目、難しいんだもん。
白いキラキラがポイントなんだよね。
ふなっしー風あみぐるみ_e0272053_15212146.jpg

私には、これが精一杯!
チミチミと1日2匹ずつ、今週はこれに費やした~。

ブサイクだけど、愛着湧くわ。
梨友さんに配ろう~っと。


そして、こちらは地元のママ友情報。
最近行ってないスーパーやコンビニでも買えるってことで、
ふなっしー風あみぐるみ_e0272053_15242919.jpg

ふなっしーキャンディ♪

全部買い占めるつもりで行ったけど、たくさんありすぎて~とりあえず5袋。
4つの味を楽しめるよ。
パッケージも可愛いです。

こちらも梨友さんへ、バレンタイン・ホワイトデーに!



by dekopon1002 | 2016-02-06 15:26 | ふなっしー

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002