人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りプリン*野菜ジュース食パン


毎度のキャラメルプリン。
ケーキ屋さんのかわいい容器が4つあったので、
手作りプリン*野菜ジュース食パン_e0272053_16231878.jpg

入れてみたよ。

かわいい~そこそこ高級なプリンに見えるわ~。
これなら牛乳が残っても、大歓迎!!


色付き食パンが好きな私。
開封した材料を数日内に消費したい関係で、
手作りプリン*野菜ジュース食パン_e0272053_16224775.jpg

今週は、野菜ジュース食パンを毎日焼いてます。
ほんのり甘くて、美味しいよ!

自宅用を始め、お礼やお返し・手土産用に5回分で使い切り。
パンが嫌いな人っていないので、皆に喜ばれています。



by dekopon1002 | 2016-02-02 16:28 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002