人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキンちゃんネーム


冬休み中に姪っ子から、ちくちくの頼まれものをしていました。

看護師を目指している姪っ子、近々小児科での実習が始まるらしく
子供が好きそうなキャラもののネームが必要とのことで
ドキンちゃん希望でした。

見本のプリントがふなっしーになっていたので、
「ふなっしーじゃなくていいのぉ?」と確認したんだが、
ドキンちゃんがいいらしい。
ドキンちゃんネーム_e0272053_14121939.jpg

私の技術では、これが精一杯。
気に入ってもらえると、いいなぁ~。

フェルトでアップリケ作り、楽しいかも~なんか新鮮!
いつかふなっしーも作ってみよっと!

他、母の頼まれあみぐるみの顔作りも同時進行中。
先日10匹仕上げて持って行き、
(写真撮り忘れた~けど、毎回同じもの)
まだ15匹、手元にあるのでした・・・エンドレス。

ぬりえも夕べから始めた~。
まずは、ぼーちんぐのやりかけの「カーズ」から。
やりかけの1枚が15分くらいかかったかな。
1日1枚を目標に続けよう!



by dekopon1002 | 2016-01-09 14:15 | 手作り(手芸)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002