人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクふなっしーグッズ


3日分の日記をアップしました。

昨日マンガ倉庫で買った、ふなっしーグッズは、
リメイクふなっしーグッズ_e0272053_8485967.jpg

クリアファイルセットとコインポーチと、iPhone5カバー。

私、iPhoneじゃなくてスマホなのに、可愛さと安さに負けて
買っちゃったよ。

家に帰ってスマホとあてがったら、あら~iPhone5って、かなり小さいのね。
私のスマホも小さめだからOKだと思ったのに、1cmほどデカい。

でも、これはこれでかわいいので、普通にマスコットとして
使おうと思います。

では、ふなっしーリメイクのご紹介。
リメイクふなっしーグッズ_e0272053_8492967.jpg

ふなっしーカラーのテニスボールに、顔を付けた~。
これ、ふりかけの小袋をカットして、貼り付けたよ。
描くより、いいかなと(笑)
リメイクふなっしーグッズ_e0272053_8543634.jpg

これはダイソーで見つけたカッターに、同じくふりかけの小袋を貼り付けた。
小袋も、色々な顔の表情があるので、他にも使おうと思いま~す。

そして・・・
リメイクふなっしーグッズ_e0272053_8574558.jpg

兄から、ぬいぐるみをもらった~。
わざわざメルカリで落札してくれたらしい。

これ、パウダービーズが入っているので、自立するの~。
すごくかわいい~。
触り心地もいいし、抱き枕に最適。
やすくんが、枕に狙ってるから、気をつけないと!

カレンダーは、昨年の週めくりをもう1周めくることに(笑)
貧乏臭いけど、1年ぶりにまた新鮮でいいのよん。


by dekopon1002 | 2016-01-06 09:04 | ふなっしー

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002