人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふなっしーグッズ


バザーで今回初の試みでフリマを開催したのだけど、
とても評判が良くて、今後も取り入れたいなぁと思っているのですが、

ふなっしーグッズもいくつか出ていたので、
「まだある~後で買~おう!」と、ちょこちょこ確認していた
つもりだったけど、いつの間にか売り切れてしも~た。

残念に思っていたら、出品したママ友が
「まだかぶってるグッズが家にあるから、後で持って行くよ~」と
ふなっしーグッズ_e0272053_14454158.jpg

お届けしてくれたよ~こんなにたくさん!

他県では、コンビニで引ける「1番くじ」。
鹿児島では、どこにあるんだろう?と思ったら、
レンタルDVD屋さんにあったとか?
手ぬぐいやポストカード・ミラー・保冷バッグ・・・もうニヤニヤ・ホクホクです。

ふにゃっしーのビーチボールも嬉しい~。
ふなっしーグッズ_e0272053_14462626.jpg

先にあったふなっしーのと並べて。
ほらね~またうまい具合にかぶらなかった!

この梨ママ友さん、家がすごく近くて、歩いて行ける距離だった。
早速明日はデートの約束したし(来年度バザーの材料仕入れ)、
たくさんもらいすぎたので、私も分けられるものを
(カレーとか、ふりかけとか)おすそ分けしようと思います。

そして、また他県のお友達より、
ふなっしーグッズ_e0272053_1453532.jpg

ふなっしー×キティコラボのポケットティッシュが~。
日替わりの限定商品で、わざわざ私のために買って送ってくれたの~。
うぅ~感謝です。

食品と日用品は、なかなか見つけられなくて、他県友だちに頼ってばかり。
ウイルス除去のウイルオフバリアは、こっちでも見かけたけど
980円はお高くて買えない。
効き目もどうなんだろうね?



by dekopon1002 | 2015-11-04 15:10 | ふなっしー

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002