人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー品制作


バザーの制作ノルマ分が、一応一段落した~ホッ!

難易度の高い小銭入れが1番不人気だったり、
「できません!」と返品があったりで、結局30コ中の半分を
私が作るハメに。

でも、早くに済ませたママさんが、途中からの仕上げを引き受けて
くれたものもあり、助かった~!
バザー品制作_e0272053_12444214.jpg

サニタリーケース(低学年はティッシュケースカバーとして使用可)
バザー品制作_e0272053_12445766.jpg

小銭入れ(内布も付いています)

しかし、自分からバザー係を引き受けたものの、やっぱり大変。
一人では回せなくて~。

支援学級全体の委員長さんを巻き込み、お祭りが好きというママさんを
新たにバザー係に引っ張り、3人揃ってやっと回り始めたよ。
三役さん並の仕事量だから、3人は必要だ。

私以外のお二人は仕事持ちだけど、とってもパワフルで
頼り甲斐があって、楽しいキャラ。
B型とO型のノリって最高です!

次のお仕事は~
バザー品制作_e0272053_1251499.jpg

ちょっと気分を変えて、タグ作りをしよう。



by dekopon1002 | 2015-09-28 12:52 | 手作り(手芸)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002