人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大物ふなっしー


最近、ブライス<ふなっしー になってる私だけど、

フリマが趣味の兄夫婦から、またまたお土産をもらいました。
大物ふなっしー_e0272053_1210683.jpg

左・ビーチボール&フィギア

直径30cmはあり、我が家で1番大きいふなっしーグッズになりました。
子供たちがボール遊びをしたくて、狙ってます。
嬉P~いつもありがとう!

どうやら兄も、ふなっしーのフィギアを集めてるらしい。
やっぱり兄妹だね(笑)


その後、ヤフオクでぬいぐるみを検索してたら
右・ふわふわモコモコのぬいぐるみを見つけて~即決800円。

これ、薄いけど、高さは50cmもあるよ。
とっても肌触りが良くて、お気に入り~。
ゲーセンの景品みたいだけど、行かないし、取れないし、
私には、お安かったです。
抱っこして寝てるよ~。

鹿児島はグッズが少ないのか、私が売ってる場所を知らないだけなのか、
まだまだ手に入れてないものが多いので、
地元の方、情報がありましたら教えてね。

子供にも、ふなっしーカラーの服を着せてる私!(笑)


by dekopon1002 | 2015-07-29 12:20 | ふなっしー

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002