人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院へ


夏休みも早1週間!

子供たちは毎日ラジオ体操に行き、あゆはゴミ捨て、
ぼーちんぐはお風呂掃除と、お手伝いも進んでしてくれてます。

私は朝8時半までに家のことを済ませ、その後、二人の宿題をみる。
私の親は、ここまで勉強を見てくれなかったから、
(父は多少見てくれたけど、母は家事があるからね)
「私って、すごくがんばってる~」と、ほんとに自分で思います(笑)
おかげで、今のところ進みは順調!


今日は自分へのご褒美・癒しで~4ヶ月ぶりの美容院へ。
9ヶ月ぶりのパーマを。
髪もずいぶん伸びたので、5cm切って軽くなりました。
美容院へ_e0272053_19413431.jpg

やっぱりこのくらいの長さが扱いやすいね。
(着ている服は、エンジェルちゃんのハンドメイド)

久しぶりで、エンジェルちゃんとも話が弾む。
バザーの試作品を持って行ったので、あれこれアドバイスを聞いて、
ちくちくの刺激を与えて~。

今日は、とっても暑い1日だったけど、元気をもらえました。


by dekopon1002 | 2015-07-24 19:44 | 健康・美容

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002