人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小銭入れ*ペンケース


夏休みに入りました!
今年は45日間…長い!

子供が家にいるのはうるさいけど、一緒にダラダラ過ごせる長期休みが、私は好き!
大きな予定はないけど、マッタリ過ごしま~す。


ちくちくスイッチが入ってます。

*最近作ったもの*
小銭入れ*ペンケース_e0272053_21585191.jpg

定番の小銭入れ…柄は同じで、バイアスだけ変えてみました。
昨年からの母のオーダー(遅すぎて恥ずかちぃ)

小銭入れ*ペンケース_e0272053_21595695.jpg

大好きなスイートハートさんのキットで、ペンケース。
思ったよりかわいい形だったから、布を変えて、また作ってみたいな。


他、10月のバザーに向けて、試作品をアレコレ作っています。
もう一品できたら、またアップしま~す!


*お友達ブログの訪問が全くできておりません。
ごめんなさ~い。


by dekopon1002 | 2015-07-17 22:01 | 手作り(手芸)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002