人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ同窓会


土曜日は恒例のプチ同窓会でした。

今回も名ばかりの幹事を引き受けた私。
前日~当日にかけてキャンセルが相次ぎ、最終人数は何人になった?
わけ分からん~状態で、連絡網にバタバタでした。

お店によってキャンセル料が発生するから、どうだろう?と不安だったけど、
開始時間になって飛び込み参加も入って、セーフ。
19名のうち、いつものメンバーに初参加者が4名加わっての
飲み会となりました。

「でこ、幹事だから乾杯の挨拶しろ!」

「え~っ、言いだしっぺの○○がしなさいよ!」

人前に出るの苦手なのに・・・ブツブツ。
私は会計とカメラマンに徹して、あとは裏方。

20名近くになると多い方で、テーブルも分かれるから
一言も話さず終わる人も出るけど、今回はまぁ話せた方かな。

5時間の食べ飲み放題だったけど、それでもあっという間で、
終わったのは0時。
迷ったけど、二次会は行かずに帰りました。
3次会まであったみたい。

4時間しか寝なかったけど、興奮してたのか眠れなくて、
報告を楽しみにしてくれてるグループ仲間のために、
FBにたくさん写真を載せて投稿。
コメント返事や挨拶なんかで、1日同級生とのやり取りに追われていました。
プチ同窓会_e0272053_15342674.jpg

昼間は暑いけど、夜はまだまだ寒いので、
思いっきりカジュアルだけど、これにしました。

次の開催は8月。
先生も招いての大きな同窓会になる予定です。
楽しみ~~~。


by dekopon1002 | 2015-05-03 15:13 | オフ会・サークル・友達

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002