人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ポンチョちゃんの一人旅


一人旅&ホームステイを満喫中のブライス・ポンチョちゃん。
お友達がブログにアップしてくれました。

私なんかよりも写真の腕前・ディスプレイが素敵なので、
うちの子じゃないみたい!

良かったら覗いてね。
SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

今回の旅の1番目的は、不具合の修理兼プチカスタムでした。
アイチェンジの紐がちぎれてしまい、目の開閉ができなくなってしまって
手動でしていたんだけど、体を立てると目が閉じてしまう。

一生このままかも?と思ってたんだけど、グランマちゃんより
「今度ワークショップへ行く時に、連れて行こうか?」と
声をかけて頂き、それなら~と他にも数カ所お願いすることに。

私がお願いしたのは、
1・アイチェンジの紐交換
2・ピアスホールを開ける
3・口紅を塗る
でした。

1・紐交換して頂き、無事に眠り目も復活。
2・ピアスホールは、ピアスのサイズによって大きさが変わるそうで
受けてもらえず。
3・口紅だけでなく、マット肌(テカリをなくす)、まつ毛交換・メイクも
していただきました。

ブライスは好きだけど、まだまだ全然極めてない、詳しくなくて、
カスタムのことなんて全くと言っていいほど無知。

「メイクはどんな感じがいいかな?」と言われても、
自分のメイクにも無頓着だし・・・分からん。

「元のドールに近い、ナチュラルな感じで」って、適当に返事しちゃったけど、
思ってた以上にかわいくなってて~感動!

帰ってくる日が待ち遠しいけど、最近構ってあげられてないから、
もう少しそちらの旅を楽しんで来てもいいからね~。

グランマちゃんのお宅は、うちよりもドールが多いので、
賑やかなGWを過ごしてね。

素敵に紹介ありがとう~。



by dekopon1002 | 2015-04-24 15:06 | ブライス

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002