人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役員決め


更新が開きました。
やっと新学期の1週間が終わった~。

今年は親子共に、2人とも仲良しさんと同じクラスになり、
心配した役員決めも、いいメンバーに恵まれたおかげで
スムーズに決まって、感謝・感謝です。

私は初のバザー以外の部(生活安全部)にしたよ。
平部員なので気楽~。

来週もう1回、特別支援クラスのPTAがあるけど、
バザーの係になってもいいかな~という思いがあるから、気楽です。

書類も全部提出し、ゼッケンや布ネーム付けの勢いで、ちくちくモードに入って、
同時進行でちくちく、少し肩こりはあるけど、楽しめてます。

寝不足気味だから、たくさん寝たいけど、今日は花金。
気持ちゆったりマッタリ、久しぶりのフリーデイ。



by dekopon1002 | 2015-04-10 15:30 | 家族・身内

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002