人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこりんベーカリー手土産編



気まぐれで開店する「でこりんベーカリー」。


体調と日程スケジュールに無理がなく、
自分が製造できる日と、相手の受取希望日が
合う時だけ開店するパン屋さん。


成形パン作りをこんなにがんばってるのは、いつぶり?
今夜は同級生とたこ焼きパーティ♪
差し入れに、パンのリクエストをもらったので、朝からがんばりました。

*お品書き*
でこりんベーカリー手土産編_e0272053_16322231.jpg

・いちご食パン    ・ベーコンチーズパン
・焼きカレーパン   ・あんぱん
でこりんベーカリー手土産編_e0272053_16333634.jpg

シートを使った食パンを焼く時は、1きんサイズにしてるんだけど、
いつもより膨らみが悪くて、ちょっと見栄えが・・・残念!

あんこが好きな友達なので、あんぱんをセレクト。
カレーフィーリングも、これでおしまいでした。

近所のママさんが「食べた~い」というので、
1つずつだけど味見でおすそ分け。

「めっちゃ嬉しい。ヤバい~美味しい!」

1回りくらい年下の今風ママの感想。
喜んでもらえて私も嬉しいな。



by dekopon1002 | 2015-03-28 16:28 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002