人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアで美容院


3ヶ月ぶりの美容院、エンジェルちゃんのところに行ってきました。

今日はカットだけ。
これ以上は伸ばさないので、今の長さをキープ。
伸びただけ~3cm切ってもらったよ。
ペアで美容院_e0272053_1448508.jpg

パーマは5ヶ月前にかけたけど、エンジェルちゃんにブローしてもらうと
こんなにウェーブが残ってる。
自分ですると、こうもいかないんだよねぇ。

そして今日はもう一人、お連れしました。

ミディブライスのアイリスちゃん。
V字の前髪を、どうにかして欲しくて~。
ペアで美容院_e0272053_1449490.jpg

Vの下がったところだけ、エンジェルちゃんにカットしてもらった!
ペアで美容院_e0272053_14523236.jpg

Vがなくなって、真っ直ぐになりました。
ちょっと跳ねてるから、しばらく押さえて補正しよう。

エ「でこちゃんに似てない?髪型も同じだし。」

連れて行く子みんな、私に似てるって~笑える。

3ヶ月ホームステイしてたポンチョちゃんも帰ってきたよ。
着せたい服があるので、また後日ネタにしま~す。



by dekopon1002 | 2015-03-10 14:55 | 健康・美容

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002