人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふなっしーポスト

ふなっしーポスト_e0272053_1151627.png

この前ブログで「ふなっしーポスト」をネタにした時、
それを読んだ心優しいブロ友さんが、すぐに行ってくれて、
私のために投函してくれたの〜感激!!

それを聞いて、とっても幸せな気持ちになりました。
ありがとうね!

mixiで、ふなっしーコミュに登録しました。
皆の熱い想いに、ただただ圧倒。
男性ファンも結構多いのね!

「好きすぎて、船橋市に引っ越ししました。」って…でこりん、まだまだだ。


年賀状の準備を、そろそろしなくては〜。
プリンターの調子が悪くて、やすくんに見てもらったが、ダメみたい。

ダメ元で、古いパソコンに繋いだら、奇跡的に作動した。
10年くらい経つプリンター。
3年前に買ったノートパソコンでは、ソフトも対応せず使い勝手が悪かったけど、
古いパソコンなら、相性いいみたい。

新しいソフトはダメ=昔の素材集本しか使えないのは不便。
プリントを悩む…。

印刷をお店に頼むといくらだろう?と検索したら、
郵便局のHPに、Web限定で「ふなっしー柄」を見つけたよ。
でも高すぎて、無理だわ。

年末の忙しい時期に大変だけど、好きな作業なので、
もうちょっと考えよう〜!

新しくお友達になった方で、アドレス交換して頂ける方、
年賀状のやり取りしましょ!
非公開コメントで、お知らせください。

※画像提供は、お友達からです。
by dekopon1002 | 2014-11-13 11:51

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002