人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふなっしーねんど工作


今週もハードでした。
4日分の日記をまとめてアップしました。

学校教材を扱うお仕事をしている同級生が、注文していたお品を
わざわざお届けしてくれました。
購買部で買うより、お安いからさ。
ふなっしーねんど工作_e0272053_16384761.jpg

注文していた彫刻刀と、あれ?ふなっしー?

「ふなっしー好きでしょ?もうすぐ誕生日だからプレゼント!」

思いがけないプレゼントに、また感動!
どうやら、これも扱っているらしい。

工作好きのあゆが、早速作ってくれたよ。
ふなっしーねんど工作_e0272053_16414198.jpg

ねんどのふなっしー

写真入りの丁寧なレシピ付きで、思ったより早く完成!
ふなっしーねんど工作_e0272053_16424669.jpg

もちろん後ろは、こうね!
企画になかった名札まで付けてくれたよ。

ふなっしーねんど工作_e0272053_16441380.jpg

いつの間にか、ふなっしーファミリーがこんなに増えたよ。
小さいのは、赤ちゃんみたい!

すぐに目に付くところに置いて、癒されてます。

LUNA SEA(新ニックネーム by名付け親・Fちゃん)ありがとね!
また一緒に飲みましょう!



by dekopon1002 | 2014-09-27 16:46 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002