人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪ウォッチ旋風


妖怪ウォッチ旋風が、我が家でも吹いています。
メダルを求めて、あちこちと~とうとう近所のお店でも販売制限が。

今日は思い立って、姶良のイオンへ。
この前手芸店で見つけた布を、やっぱり買おう~って思ってね。
妖怪ウォッチ旋風_e0272053_21153861.jpg

これで布製メダルを作ってあげようかと。
妖怪ウォッチ旋風_e0272053_21151314.jpg

そして、ロボニャンのプラモデル
これは6歳から組み立てられる簡単タイプ
妖怪ウォッチ旋風_e0272053_21161295.jpg

本物メダルに混ざって、あゆの手作りメダルまで。
なぜか、おぼっちゃまくんやキャビまであるという。
ほんとに今、妖怪ウォッチ三昧です。


メダル作りよりも、バザーの準備が先でしょうが~。
私、44日間、何してたんだろ?(涙)

今日から準備中(夏休み最終1日前)
妖怪ウォッチ旋風_e0272053_2130662.jpg

3種類のうちの1つ、お花ヘアゴムの準備をしたよ。
30コ分。
あとは、ゴムを止めるフェルトの準備。
残り2種類も、ぼちぼちしないとだわ。

イオンの100円ショップで、かわいい折り紙見~つけた。
妖怪ウォッチ旋風_e0272053_21354726.jpg

便箋みたいに、かわいいの。
セリアでも、ダイソーでもないみたい。
もっと買い占めれば良かった!

by dekopon1002 | 2014-08-30 21:36 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002