人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友さん勇者便


写真映えする晴れた日に撮影したかったけど、
台風の影響で数日雨続きの鹿児島です。

日記更新を待てなかったので、電気を点けて撮影。
反射してしまった・・・。


エキサイトのお友達ブログで繋がり、まだ日は浅いけど、
とっても仲良くさせてもらってるつもりのゆきのちゃんより
勇者便が届きました。
ブロ友さん勇者便_e0272053_15294226.jpg

ハンドメイドあれこれ

ゆきのちゃんは、布小物から~ビーズ、編み物、何でもこなせる
ちくちくあみあみ達人。
でも、1番お好きなのは、編み物なのかな?
ブロ友さん勇者便_e0272053_15364857.jpg

レース編み歴半年と聞いているけど、この完成度の高さ。
私の母は、40番の糸は目が見えなくて編んでくれないので、
繊細な作品をいただけて、とっても感激!
ドイリー、私の好きなピンクでまとめてくれたよ。

このハートのポーチは、ゆきのちゃんのブログでも人気でね、
「こんなラブリーなポーチ、どんな方のところへ行くの~?」と
注目の的でした。
私なんかで、かたじけない。
ブロ友さん勇者便_e0272053_15403949.jpg

マトちゃんシリーズは、これリップケースなんだよ。
超かわいい~~~。
マトちゃんのくるみボタンヘアゴムや、ヘアピン。
ブロ友さん勇者便_e0272053_1542231.jpg

小物入れには、ふなっしーを入れたよ。
起き上がりこぼしが双子ちゃんに、なっちゃった!
ブロ友さん勇者便_e0272053_1543926.jpg

これは、しずくちゃんのアクリルたわしだよね?
かわいくて使えないし。


ほぼ毎日、1日1作品を心がけてて、ブログ更新もマメなので、
今日は何ができてるのかな?って、覗くのが楽しみなんです。

それに、ほのぼのとしたブログの内容から、優しくて温かい
癒しのオーラがたっぷり。
お母さんの介護もされてるのに、ほんとに頭が下がります。

子供ちゃんは、うちよりも大きいけど、きっと私たち歳が近いのでは?と、
勝手に親近感を持っています。


素敵なプレゼントをありがとう!
大切にします。
これからも、仲良くしてくださいね。



by dekopon1002 | 2014-07-31 15:23 | オフ会・サークル・友達

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002