人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨汁ブシャー味


北海道のブロ友さんが、「ふなっしーのお菓子があるよ。
普通にスーパーに売られているから。」と教えてくれたので、
鹿児島にもあるかなぁ?と、昨日スーパーを覗いたら、
梨汁ブシャー味_e0272053_1220931.jpg

コロンとポッキーの2種類
どちらも、梨汁ブシャー味ね。

甘~い!
この前、親友さんにもらったチョコレートのと同じ味。
ポッキーは、プレッツェルでした。

でも、少ししか入ってないのに、そこそこのお値段。
子供には、「100円以下だよ!」と言って選ばせてるのに、
そうちょくちょくは買えないな。

小さなふなっしーのマスコット、近所のママ友に、
「そんなに好きなら~」と、もらっちゃった。

後ろの三角帽子は、ぼーちんぐが図工で作ったもの。
青と黄色・・・偶然ふなっしーカラーでした。



by dekopon1002 | 2014-07-02 12:28 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002