人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・プロテイン


昨日は、楽天ショップのお買い物履歴更新を数ヶ月分しました。

ネットショップは、楽天を利用することが多い。
以前のブログが楽天だったこともあるけど、ポイント還元が多く、
無期限で利用もしやすいので、貯まるのも早いの。

以前のブログは、こちらです。


さて、ダイエットに使われるプロテインですが、
私はその逆、体重を増やすために愛飲しています。

ダイエットのためには、三度の食事のうち1、2食を置き換えるところ、
私の場合、3食とは別に+おやつとしてね。
寝る子は育つ~の成長ホルモン促進に合わせ、寝る1時間前に飲む。

2月から飲んでたウィダーのプロテインは、バニラ味しかなく、
水ではまずくて飲めないので、牛乳で飲んでるけど、それでもイマイチで、
ココアをプラスして、何とか飲めるレベル。

そろそろ切れるので次の注文を~の時、他のメーカーに変えたいなと検索して、
今度は、こちら
続・プロテイン_e0272053_14591632.jpg

お初のアルプロン社のプロテイン

お手頃価格も魅力ながら、味が20種類もあって~
レビューの評判も良かったので、チョコ味にしました。

レビューを書く人にはサンプルをプレゼントってことで、
ストロベリー味を選んだよ。

3日前から飲み始めたけど、どちらもおいしくて飲みやすい~。
シェーカーで溶け方も今までのより良かったので、
しばらくは、ここのメーカーので落ち着きそうです。
20種類、全部試してみたいかも~。

気になる体重増は、どうかなぁ?
ニューウェイズのが、4ヶ月で6k増。
ウィダーのが、4ヶ月で2k増。

最低でも、あと3kは増やしたいけど・・・。
ここ数年、夏に毎年2kは減ってるので、もう少し蓄えたい。
理解し難いかもしれないけど、痩せてる人の切実な願いです。






by dekopon1002 | 2014-06-05 15:06 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002