人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこりんベーカリー試食編


パン作りスイッチが入ってます。

今日は朝8時~スタートして、粉400g×2回の成形パン、
HB食パン1斤を焼き上げました。
でこりんベーカリー試食編_e0272053_1481159.jpg

・丸かじりウインナー
・ジャーマンポテト
・あんぱん
でこりんベーカリー試食編_e0272053_1491738.jpg

・チョコマーブル
・ブラックペッパーロール
でこりんベーカリー試食編_e0272053_14101523.jpg

チェダーチーズ食パン

このパンは、これからあるプチ同窓会に来る同級生二人に持って行くよ。
私のパンを「食べたい。遊びに行きたい!」と言ってくれてる人だったので、
いいタイミングで同窓会があって、呼ぶ手間が省けちゃった。

材料の消費の関係で、製造も同じパンが続くけど、
食べる人が違うからOKでしょ!

お口に合いますように!



by dekopon1002 | 2014-05-24 13:59 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002