人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み編み服*図書館本


母が編み編み服を編んでくれました。
編み編み服*図書館本_e0272053_1656083.jpg

サマー用チュニック
編み編み服*図書館本_e0272053_16561610.jpg

着たら、こんな感じ♪
余り糸で、オソロバッグも!

イオンで編み図をもらって、見本の糸で編んでもらったよ。
幅は同サイズで、丈を5センチ長くしてもらった。
紫なんだけど、思ったより地味だね。
まっ、これから歳をとる方だから、似合ってくるかも。


久しぶりに図書館へ、予約本を取りに行きました。

本屋さんで中を見て、なかなか良かったので、
「母の日」にプレゼントしようかな?と思ったけど、
一応、図書館で検索したらあったので、予約したの。

今、おば(母の妹)が、母のところへ編み物を習いに来てるそうなので、
使えるんじゃないかな~と。

他にも、モチーフと編み服のと借りました。
後、花より団子のタイプなので、シャトレーゼの和菓子スイーツと
私からの節約「母の日」プレゼントでした。



by dekopon1002 | 2014-05-13 16:44 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002