人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み最終家族サービス


春休みもいよいよ今日まで。

昨日は与次郎のTOHOシネマへ連れて行きました。
な・なんと、実家のホームベーカリーと物々交換で、
ドラえもんの映画のチケットをもらっちゃったのだよ。

お恥ずかしながら、うちの子たち、初めての映画館デビュー。
ぼーちんぐが、やっと大丈夫かな?というお年頃になったので、
ちょうど良かったです。
春休み最終家族サービス_e0272053_12224342.jpg

ちなみに、男3人だけで行かせました。
ドラえもんは、やすくんの方が好きだし、私、映画は付き添いで観るよりも
やっぱり自分が観たいのを観たいから~。

ここの映画館、キャラメルポップコーンがおいしいとの評判なので、
バケツサイズで購入し、きっと余るでしょ?って、楽しみにしていたんだが、
全部食べきってて残してないじゃないか!
くぅ~(T ^ T)

でも、笑いあり感動ありでお話も良かったそうだし、
3人とも満足して観れたようです。

その間の2時間・・・私は一人でショッピング。
ここは20件ほどお店が入ったショッピングモールなので、
あちこちと~足りないくらいでした。

ペット館で、かわいい動物に癒された~。
真っ黒のうさぎの赤ちゃん、かわいかったなぁ。

アヒルのひなもいてね、室内でも飼えるんだって~ビックリ!
2740円とお手頃価格で、今、鳥を飼いたいあゆの誕生日プレゼントに
検討しようか?(笑)

春休み最終家族サービス_e0272053_1223039.jpg

一人ゲーセンで「ふなっしー」をゲットした~。
春休み最終家族サービス_e0272053_12351256.jpg

274円(ふなっしー)て書いてあるけど、1つ100円でゲットしたよ。
私って天才!!

ニシムタのポイントカードが1500円分も貯まってたし、
5k899円のお米も買えたし(安いけど、おいしいかな?)
充実した春休みの最終日でした。

明日からの新学期準備をしなくては~。
ゼッケンを外して、クラスが分かったら、年・組の書き換えをして、
早速役員決めのPTAもあるし、4月はバタバタ過ぎそうです。



by dekopon1002 | 2014-04-06 12:43 | お出かけ

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002