人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム


子供が教材で写真を使うというので、久しぶりにアルバムを眺めていたら、
懐かしくて止まらなくなり、ついには自分の子供時代のアルバムまでめくる始末。

急遽、今週末に中学のプチ同窓会が入り、仲良しのFちゃんは予定ありで欠席
だったので、どうしようかなぁ?と迷っていたら、別の仲良しさんから
「一緒に行こうよ!」とお誘い受けたので、行くことにしたよ。

今、体調もいいし、今年は卒業・入学がなくて、比較的穏やかな3月なので、
たまには旧友に会って、アホになりたい~♪

子供たちは、実家泊まりよりも、「留守番をしてみたい。」というので
初めての夜の留守番。
ワクワクしてる!
その方が、さびしんぼうのキャビを1匹残すよりも安心かな。

今回も話題作りに、卒業アルバムと、クラス写真を数枚持参しよ~っと!


アルバム_e0272053_11125541.jpg

懐かしいプリクラ

左上のは、あゆを妊娠8ヶ月中で、顔がパンパン。
白い犬は、マルチーズのモモ
あゆを出産して、10日後に老衰で亡くなりました。
モモのくりくりお目目を受け継いで、生まれ変わりみたい。

右のブルードレスが、噂の結婚式ドレスよん。
アイリスでこ・・・いかが?(笑)



by dekopon1002 | 2014-03-10 11:00 | 家族・身内

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002