ブライス収納BOX


先日、「3COINS」で購入した収納BOX
e0272053_152337100.jpg

の使い道は・・・
e0272053_1523575.jpg

ブライスちゃんの収納ケースにしました。
ちょっと怖いかしら?

上の蓋が付いている、いないのタイプがあり、汚さないためにも蓋付を選び、
蓋も透明なもの、中が見えないものとあり、どれにしようか迷ったけど、
一人こっそりの趣味の収納だから、見えない方がいいかなぁと、このタイプに。

我が家の5体、重なってるけど、楽々入ったよ。
まだ余裕があるね(笑)

他のブラ友さんは、どういう風に収納してるんだろ?
見えるように飾ってるのかな?
遊ぶ時だけ、出してるのかな?
20体くらい持ってる人が多いので、よかったら教えてくださ~い。

次は、洋服や靴・小物の収納も考えないと。
透明なプラの味付けのり瓶に入れてるけど、
2つ目もパンパンになって、場所を取るので、
同じようなBOXに仕切り付きのタイプでも良さそう。


[PR]
Commented by mimuro♪ at 2014-03-07 19:31 x
こんばんは♪

うちは、3~4人がローテーション制で
部屋のあちこちに立っていて
残りはガラス戸付きの元・本棚でくつろいでいます♪

部屋は、UVカットの2重カーテン!

それでも、アイリスの髪は退色してきちゃったけど
個性ってことで、楽しんでますよ~

収納ケースが可哀そうという発想ではなく
便利だからそうしてる感じです。

Commented by にしまな at 2014-03-07 19:56 x
この収納ボックスはブライスちゃんのだったのね。大切にされてていいと思うよ~♪このボックスいいねぇ。私も欲しくなったよ。イオンに入っているから私も買おうかなぁ。
Commented by like at 2014-03-07 20:33 x
こっちじゃあんまりみた事ないけど
何か良さそうだね。
壊れなさそうで(笑)
Commented by snow3grandma at 2014-03-07 23:15
1、2体はローテーションで出ているけど、
いつもは、あのトランク?に裸でゴロゴロよ。
服、くつ、持ち物別に、可愛い箱や缶に
収納しているよ。

でこちゃんのとこも、3COINSの箱が、
ギューギューになる日が…ぷぷ。
Commented by dekopon1002 at 2014-03-08 12:06
mimuroちゃんへ
わぁ~初コメだわ~ありがとう!
手の届かない人気カリスマブロガーさんと接触を持った感じよ♪
mimuroちゃんところは、ガラスケースの中って感じだね。
しかも、カーテンは閉めているんだ。
アイリスちゃんの髪が退色?それはショックだね。
私も蓋付にして正解だったな。
子供達の目に触れると乱暴に扱うので、これからもこっそり遊ぼう。

Commented by dekopon1002 at 2014-03-08 12:09
にしまなちゃんへ
このボックスいいよぉ~。
普通の雑貨屋さんでは、2倍3倍のお値段だったと思う。
実は我が家の玄関マットが・・・1000円くらいで買ったものが、
同じものがここにあったの・・・ガクッ。
来週にでもまた買いに走りたいところだが、遠いから断念~。
Commented by dekopon1002 at 2014-03-08 12:11
likeへ
全国共通のイオンに入ってるお店みたい?
でも、雑貨屋なんてきっと男子は入らないよね。
お客さんも女性ばかりだったなぁ。
これ、底板も入ってて型崩れしないし、重ねてもOKだから
かなりいいよ!
Commented by dekopon1002 at 2014-03-08 12:18
グランマちゃんへ
ぷぷ・・・って~、グランマちゃんのあのトランクも、もうパンパンでない?
そっかぁ~裸でおいてるのね。
だよね~アイリスちゃんのドレスが場所取る~って思ったの。
色移り防止に皆白いドレスを着せる人もいたっけ。
私も考えなくては。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2014-03-07 15:31 | ブライス | Comments(8)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002