人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE レオパード


少し前までヒョウ柄とかアニマル柄と言われていましたが、
最近はレオパード柄と呼ばれるようになりました。

そんなレオパード柄が今マイブームで・・・大好きになりつつあります。

12月に発売されたネオブライス「レパードサース」ちゃんは
レオパード柄の小物を身に付けていて、小物もかわいかったけど
お人形自体もすんごく好みで、かなり惹かれましたが・・・我慢。

念願のミディちゃんを落札できたので、3月発売のネオちゃんも・・・
好みだけど、今すぐは我慢です。

今年はバンビ柄のファーを見つけて、それがすんごくかわいくて
ちょっとお高いけど、欲しい~。
あれでネックウォーマーを作ったら、かわいいし暖かいし
肌触りも良さそうだしね~どこも売り切れで手に入りませんでしたが。

やっぱり今期のレオパード柄ファー生地を諦めきれなくて、
ネットショップを探索したら、やっと見つけたよ~好みのものを。
I LOVE レオパード_e0272053_131438.jpg

かわいい感じでしょ!
これなら小物にも、子供にも、ワンコにも良さそうでない?
バニラ・ラベンダー・ピンクがかわいいです。

下の生地は、ちょっと起毛してるよ。

I LOVE レオパード_e0272053_13142381.jpg

このリボンは100円ショップで購入したけど、こういうのを作りたくて~。
私の今好きな小物は、ヘアアクセサリーなのでね。

来年に持ち越しそうだけど、眺めているだけでも幸せなでこりんです。
あ~妄想が膨らむ。

送料無料対策に、
I LOVE レオパード_e0272053_13181298.jpg

左下・・・トリックバスケット柄

これも、どこも売り切れでなかなかタイミングが合わなかったけど
今回一緒に買えて良かった!
バッグを作りたいな。

他の3点は、柄がかわいくていくつもパターンが入っているから、
柄合わせの必要がなく、これ1枚で作品が作れそうです。

相変わらず中途半端なちくちく道具が色々残ったままだけど、
1つずつ形にできるように、がんばらなくては!
皆さんのブログを見て、刺激だけはもらってま~す。


そうそう!レオパード柄でオモロ話が1つ。

友達に、
D「今レオパード柄がブームでさ~」と話したら、

友「旦那がパンツ持ってるよ。しかもTバック。」
って。

え~っ、旦那さん用?女性用じゃなくて?
それって勝負パンツ?普段用?

そういう演出を今もしてるのかな~?
やすくんには~・・・無理無理!

松潤なら、いいかもね♡
と、また妄想が膨らむでこりんでちた。


by dekopon1002 | 2014-02-11 13:31 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002