人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013を振り返って


2013を振り返って_e0272053_1632356.jpg

新年を迎える準備ができました。

2013を振り返って_e0272053_1635187.jpg

今年の鏡餅は、みかんまでおもちゃタイプ(笑)


あっという間に2013年が終わろうとしています。
子供行事でカレンダーを見ると、この1年もほんとに早かった~。

今年は、やすくんの転職からスタートし、次男ぼーちんぐが小学校入学と
2つの大きな変化がありました。

これで少しは私も楽になるかな?と思ったけど・・・
また新たな心配や悩みができて、穏やかとは言えない年だったよ。

体の方は波があるものの、風邪はひきにくくなったし、
お腹を崩しても、以前と比べたら回復が早くなった気がする。

でもね~相変わらず精神的にちょっとしたことで
落ち込んだり、悩んだり・・・人より重く受け止めてしまうところ、
どうにかならないもんかねぇ。

相変わらず昨日からのグチグチを引きずって~
こんな自分がほんとに嫌いです。

これ以上嫌いにならないように、ちょっとした決断!
FB(フェイスブック)を辞める(放置する)ことにしました。

同級生や先生方とやり取りするのは
楽しくもありだったんだけど、ちょっと重たくなってきたのだよ~。

削除する勇気はまだないので、とりあえず放置。
連絡手段の窓口ツールのためにも放置がいいかなと。
あちらへの更新をストップする形です。

私には、ここのブログがあるし、
書く事が好きな私がネタを制限されるのは、
ストレスであったりもするのでね。

またしばらく置いて気持ちが変わったら、時々は更新したり、
訪問したりがあるかもです。


今年も1年、ネットでもリアルでも、たくさんの方にお世話になり
ありがとうございました。

新しくお友達になった方、ブライス関係の方が多いですが、
同じ趣味を共有できることを、ほんとに嬉しく思います。

クリスマス同様、年末年始も仕事三昧のやすくん。
今日もこれから2泊の出張~(多分)。

全然お正月気分じゃないけど、
2013を振り返って_e0272053_1695881.jpg

今年も吹上庵の持ち帰り年越しそば。
昨年よりグレードアップして、天ぷら付き。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

良いお年を!


by dekopon1002 | 2013-12-31 16:12 | 家族・身内

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002