初アクシーズファム服~一人ファッションショー


私の好きな洋服ブランドSM2(サマンサモスモス)

ふんわり優しいナチュラル系・・・ハンドメイドが好きな仲間の間でも
人気のブランドです。

そして最近好きになったブランドが、axes femme(アクシーズ ファム)

ブライスちゃんを好きになって、好みが変わった?
ブライスちゃんとコラボして、バッグやその他の小物を販売しているのを知り、
気になるようになったブランドなんだけど、

ちょっと若向き、ちょっとゴスロリ系あり?と、
なかなか手が伸びなかったんだけど、

先月ケンカした親友が、「お詫びにクリプレを奮発する~」と言うので、
贈り物ならいいかもと、おねだりしたの~。
e0272053_143726100.jpg

私でも着れそうなデザイン・色のをリクエストした~。
セーフ?

紺色の服って、あまり持ってないから新鮮。
くるくるファーがネックウォーマーみたいで、とってもあったかいの。

初めて手にして、ここのショップの服、かなり気に入ったので、すぐに自分でも注文。
e0272053_14374121.jpg

やっぱりピンク~ネコちゃん付き!

春先向けかな?と思っていたけど、実物は生地の厚みもあり、
中にタートルを合わせて着るタイプ。
ピンク色も思ったより落ち着いていたので、これなら私でもOKかな。
無理があるなら、ルームウェアにするつもりだったので。


アクシーズファム・・・25~35歳をターゲットにしたブランド。
フリル・レース・・・ゴスロリというよりは、ガーリー系、エレガント系という方がいいみたい。
私の好きなピンク・ワインレッドの服が多いよ。

リーズナブルと、ショッピングモール(イオン)の中にテナントで
入っていることが多く、意外と4、50代にも人気だそう。
その年代の方が、エレガントに着こなせるんだって。

キッズ用も取り扱っているので、親子でお揃いで着られるのも
人気みたい。

残念ながら福袋は売り切れみたい。
こちらのショップ、1つのデザインを大量生産ではなく、
少量生産なので、欲しいものはすぐに買わないと手に入れられなくなるけど、

3ヶ月~半年くらいしたら?セールで値下げ。
回転よく商品入れ替えをするみたいなので、常に新商品が並ぶよ。
マメにチェックだね!


またお気に入りブランドが増えたよ~。
一歩を踏み出させてくれた親友さん、ありがとう!


[PR]
Commented by にしまな at 2013-12-28 17:46 x
かわいい服もらったね~。早速見に行ってきたよ。かわいい!!私も気に入った~♪コートが欲しくなったよ。こっちのイオンにもあるみたい。でも混んでいると思うから今は行かないけど…。
でこちゃんはピンクのイメージだけど、紺もすごく似合うね!何の色でも合うんじゃない♪私は明るい色は似合わないみたい・・・。
Commented by mlle-hana at 2013-12-28 18:12
でこちゃん。今年は紺が流行りだもんね~でも全然若ぶっていない気がしますが?
ファーが温かそうな雰囲気を作ってるし似合うね。
下のも可愛いプリントでち。
私はでかいので(165cm)スーッとしたのが合うから
こういう可愛いニュアンスが似合う人ってうらやましい。
Commented by いそ at 2013-12-28 19:21 x
axes femme、お気に入りのブランドのひとつです(^ー^)
ブライスとの出会いはaxesがきっかけ!
コラボドールのアナベルファムちゃんに一目惚れしてドールの世界に飛び込んだんです(〃▽〃)

SM2も好きですよ〜
あとはearth music & ecologyやE hyphen world galleryなんかが好きです。
あー買い物行きたくなってきた(笑)
Commented by marumajiroom at 2013-12-28 22:08
axes femme、
コラボしたブライスがメチャ可愛かった~(*´∀`)
そんなコラボブライスに負けず劣らず、
どちらのお洋服も
ものすごくよく似合ってますよ~、でこさん!
ルームウェアじゃもったいないっ。
胸元の可愛い猫ちゃんと一緒に、
ガンガンお出かけしましょう\(^o^)/
Commented by こんちゃん at 2013-12-29 23:00 x
どっちもいいねぇ~
でも自分で着るなら紺のほうかな~これ40代でも平気だよ~
今の40代は若いからねぇ~(o^-^o) ウフッ
やっと年内の自分の出勤日が終わったよ。
連続7日間勤務はきつかったーでもがんばった^^
元旦仕事だけ~2日間おせち作ったらまったりするわ~
Commented by くりこ at 2013-12-30 11:13 x
わ~!!どっちも、かわいぃ~!!!似合ってる♪
でこりん痩せてるから、こういうのめちゃ似合うね(*゚▽゚*)
ステキだね~!!!いいなぁ~!
Commented by dekopon1002 at 2013-12-30 16:25
にしまなちゃんへ
HP覗いた?
きっと私と似た好みのにしまなちゃんだから、
同じく好きだろうね。
そして、にしまなちゃん御用達のイオンにも入ってるんだね。
それなら実物を手に取って見るのもアリかも。
鹿児島店は、私が行くイオンには入ってなくて、
遠い方のイオンに入ってるんだ~。
もう2年は行ってないかも。
来年はわざわざ行ってみようかな。
紺色の服は持ってないから新鮮だよ~。
Commented by dekopon1002 at 2013-12-30 16:27
はなちゃんへ
そうだ!
紺が流行りって言ってたね。
流行に乗れたわ。
若ぶって見えずに良かった!
私は、はなちゃんの身長がうらやましいよ。
160センチは欲しかったなぁ。
Commented by dekopon1002 at 2013-12-30 16:42
いそちゃんへ
そうそう!このブランドを知ったのは、いそちゃんのブログがきっかけ。
私ブライスファンになってすぐにブログ検索した時に、
確か1番にいそちゃんのがヒットして、いそちゃんのお友達リンクから
私のお気に入りリンクも増えて行ったんだよ。
その時のブログで知ったんだよ~ありがとうね!
アナベルファムちゃんは非売品ドールだったの?
あと2つのブランドもチェックしたよ。
earth music & ecologyは鹿児島にもあった~。
いつか行ってみたいな。
Commented by dekopon1002 at 2013-12-30 16:45
まるまじちゃんへ
そうなの!
私はブライス→アクシーズファムの存在を知ったのよ。
コラボドールは非売品?
かわいいよね~。
私は、どちらかというと犬派だけど、このニャンコ服は
迷わずポチったよ。
もう売り切れみたいね。
これからたくさん着ま~す。
Commented by dekopon1002 at 2013-12-30 16:50
こんちゃんへ
アラフォーでもOK!?
ならば、じゃんじゃん着ましょう。
ネコ柄のも、ネコ好きこんちゃんも着たいでしょ~。
そして、年内の仕事納めお疲れ様でした。
足腰は大丈夫?悪化してない?
早くマッタリしたいねぇ。
Commented by dekopon1002 at 2013-12-30 17:00
くりこちゃんへ
ありがと~褒めすぎ!(笑)
誰が着ても似合うよ。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2013-12-28 15:03 | アフィリ・買い物 | Comments(12)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002