人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン


今週もずっと出ずっぱりで、やっとキャビの件も落ち着いたし、
今日は今週初のオフ日でした。

やっと趣味の時間が取れた~。
今日はハロウィンなので、最後にもう一度ブライスちゃんの撮影会♫
ハロウィン_e0272053_1075523.jpg

やっぱアンブロちゃん1番かわいい!
最近この子ばかり、いじってるなぁ。

夕方は、子供たちが「Trick or treat!(お菓子をくれないと、いたずらするぞ!)」と
来たんだが、配れるようなものが1つもなくて・・・

「明日準備しとくから、明日おいで!」と言ったんでした。
買い物へ行かないと!

夕飯は、ハロウィンと、やすくんBDを繰り上げて、
ハロウィン_e0272053_1083965.jpg

でこ家イベントの定番メニュー☆グラタン(かぼちゃ入り)
北海道産じゃがいもも一緒に入れて、ホクホクとってもおいしかったよ。

男どもの食欲がすごくて、4人分でも足りなかったよ。
また近いうちに、もう1回しようかな。


さぁ~ハロウィンを片付けたら、もうクリスマスの準備?
まだ、ちと早いかな?



by dekopon1002 | 2013-10-31 21:04 | ブライス

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002