パン屋「トワベール」セール*カメラチェック


パン屋「トワベール」が2割引セール中なので、わざわざ行ってきました。
いつも2割引の時しか行ってない私。
だって、2割は大きいよ~。
e0272053_15505397.jpg

お昼すぎだったけど、目当てのランチボックスも買えた~。
これだけ買って2500円→2000円

ここはパン屋さんの中でも、リーズナブルな方。
150円以下のパンが多いからね。
焼きたてパン屋さんのパンて、買うと結構高いからさ。

明日の分もある~幸せ!


そして、近くのヤマダ電機へカメラの物色。
目を付けていたカメラありました、ありました。
売上NO3みたい。

でもね~ビックリ!
ネットショップよりかなりお高くて、39800円。
マジで!?同じものなのになんで?2台買えるじゃん!

鹿児島って生活水準は低いのに、物価は高いんだよね。。。
だから最近家電品は、ネットで買ってるの。

実物を触って、とっても良かった~。
軽いし、コンパクトだし、なんといってもズームが申し分ない。

キャノンのIXYシリーズも見て、カラーはピンクが濃いのと薄いのと揃っていたけど、
ちゃちっぽく思えて、もう他のカメラは目に入らなかったよ。

やすくんにも見てもらった方がいいかなと、久しぶりに子供抜きの二人で
出かけて~カメラ気に入ったみたい。
e0272053_165642.jpg

キムタクだしね。

ワインレッド・・・なかなかいい色でした。
もらってきたカタログを、もう少しじっくり見よう!



[PR]
Commented by にしまな at 2013-09-12 17:29 x
パンいっぱい買えてよかったね。これだけあって2000円は安いよ~。うち昨日パン屋さん行ったけど、甘いパンを5つ買って1500円だよ…。高いでしょ…。でもすごく美味しいパン屋さんなんだぁ。
カメラやっぱり実物見て、それでネットで買う方がいいね。
もうキムタクのに決まりかな?
Commented by こんちゃん at 2013-09-12 20:46 x
2割引大きいよね~。
最近小麦粉が値段上がったせいか・・パンは高いよね。
私もいつも行くスーパーの中にあるパン屋さんで
1個50円のときもあるし~100円とかの時に
買うよ~。普段150円とかが100円だったりするし。私は食べれないけどここアップルパイもあって
旦那がすごくお気に入りなんだ~
りんごがすごく大きいんだよぉ~。
Commented by marumajiroom at 2013-09-12 21:24
パン、どれもこれもぜーんぶ美味しそう!
ランチボックスもいいなあ♪
でこさん、ついにカメラ買うんですね!
何か買うときって、選んでいるときもすっごく楽しいですよね。
ワインレッド、きれいな色だ~(^o^)
Commented by くりこ at 2013-09-12 21:59 x
こんだけあって、2000円は、かなり安いよ~!!!
街の焼きたてパン屋さんって、結構いい値段するもんね。
スーパーとかの山崎パンって安すぎない?!
Commented by snow3grandma at 2013-09-12 23:11
美味しそうなパン~。
最近パン買ってないからなあ。(コンビニパンばっかり)
明日、買いにいこっと。

ヤマダ電機もネット価格を言うと、
安くするらしい…けど。
でも、ネットの底値にはならないね。
お店で見て、ネットで買うのが一番かも。
Commented by dekopon1002 at 2013-09-13 13:43
にしまなちゃんへ
焼きたてパンて高いよね~1つ2、300円てザラな気がする。
それにまた小麦粉が値上がりするって言うし、更に値が上がるかも?
カメラ、ほぼこれに決まりかな。
あとは、どこのネットショップにするか・・・また探索しよう!
Commented by dekopon1002 at 2013-09-13 13:47
こんちゃんへ
イオンの中にテナントで入ってるパン屋さんが、火曜市の日は98円セールでね、
だから私は火曜日にしか買わないのだよ。
当たり前金額じゃ買えなくなった。
パン屋さんのアップルパイって、おいしいよね~。
私も必ず買ってるかも~。
あちこちのお店のを食べ比べ。
Commented by dekopon1002 at 2013-09-13 13:49
まるまじちゃんへ
夫婦でそれぞれお盆に取って、2枚分山盛りなっちゃった。
二人ともチーズが好きだから、よく見たらチーズ系ばかり選んでたよ。
カメラ・・・少し前にも検討して、我慢して・・・でも、やっぱり欲しい~と
自分へのBDプレにかな。
Commented by dekopon1002 at 2013-09-13 13:54
くりこちゃんへ
ねぇ~ここ、お安い方だよね。
平均140円のパンが多かったよ。
かと言って、ボリュームもそれなりにあるし、お気に入りパン屋さんよ。
実はまた別のパン屋が、今日・明日と、来週の金土にセールと情報が入り・・・
来週また行ってるかも(笑)
ヤマザキはパンもケーキもおいしくて、袋パンの中ではお気に入り。
工場生産だから、人件費がいらないからじゃない?
やっぱり1番は人件費(給料)の出費が大きそう。

Commented by dekopon1002 at 2013-09-13 13:58
グランマちゃんへ
私コンビニパンも好きだよ~。
最近の袋パンは、味もおいしいし、落ち度がないわ。
ヤマダにお断りが貼ってあったよ。
「ネットや他店の価格を言われても、こちらで調べがついているから値引きはしません?
あれ、ちゃんと読まなかったけど、どうだったか定かじゃないや。
やはりネット注文に限る。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2013-09-12 16:08 | アフィリ・買い物 | Comments(10)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002