人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD鑑賞会


新学期が始まり、穏やかな1日が1ヶ月半ぶりに戻ってきました。

子供たちがいた賑やかな夏休みも好きだったけど、
一人でのんびりマッタリ過ごす1日は、もっと好き!

早速一人でお楽しみタイム♫

DVDの録画機がない我が家は、見たい映画や番組は
友達にお願いして録画してもらっています。

溜まっていたDVDや、anan付録のムフフのDVD一人鑑賞会。
DVD鑑賞会_e0272053_1118427.jpg

フミヤの昨年末にあったライブ♫もう最高ー!!

しっとり聴きたい稲垣さんのライブも好きだけど、
自然と体が動いて、元気をもらえるフミヤのライブも好き!


年末に鹿児島に来るよ~11年ぶりくらい?
先月の同窓会メンバーに、中学からの熱烈なフミヤファンがいてね、
ライブチケットが二重に当たったら、譲ってもらうことに~。

やったー!当たるといいな♫行けるといいな♫


お休みしていたお友達のブログ訪問やコメント書きも
ぼちぼち再開します。

自分趣味のちくちくやブラ子遊びも、まずは頼まれごとから
片付けなくては~。



by dekopon1002 | 2013-09-04 11:46 | 映画・TV・音楽・本・PC

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002