人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円ドール服


ダイソーのエリーちゃん服が、思ったより良かったので
また行く機会があり(この間とは違うダイソー)
100円ドール服_e0272053_11405679.jpg

数枚仕入れてきたよん。
100円ドール服_e0272053_11411274.jpg

3人娘の浴衣が揃った~。
フロスティちゃんの黄色の100円浴衣も、なかなかでしょ?

でもやっぱり、私の中のNO1は、
ローズキャッツちゃん作の浴衣ドレスだけどね~♫

100円ドール服_e0272053_1145205.jpg

こちらは色違いのオソロワンピ。

これね、1枚だけ前のより作りが雑で、歪んでいたり、
裏地に黒い汚れが付いていたり・・・。
100円だから、文句は言えないが。

この前、コメントで「制服もあるよ~」と教えてもらい、
ほんとにあったの~。
100円ドール服_e0272053_11461717.jpg

100円ドール服_e0272053_11463167.jpg

100円ドール服_e0272053_11464738.jpg

1枚だけ購入して、3人に着てもらったよ。
どの子が1番似合ってるかしらね?


着せ替えごっこしてる私を見た長男あゆが、
「お母さん、もうすぐの誕生日にエリーちゃんを買ってあげるからね」って。

エ、エリーちゃんね。。。
エリーちゃんは、あまり欲しくないけど・・・。

「洋服の方でいいよ。」とリクエストした、でこりんでした。



by dekopon1002 | 2013-08-20 11:32 | ブライス

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002